新型コロナウイルス感染症へのクリーニング対応について

お取引先様各位
                                 日本エアーテック株式会社
                                 クリーンサプライ部

         新型コロナウイルス感染症へのクリーニング対応について

拝啓 時下益々ご清祥の事と存じます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。
「新型コロナウイルスに汚染されている、もしくはその恐れがある無塵着並びに靴類」のクリーニングにつきましては、弊社社員及び協力会社の二次感染リスク防止のため、保健所とご相談の上、適切に消毒処理したものを委託頂きますよう、何卒お願い申し上げます。
                                           敬具

                        記

1.「新型コロナウイルスに汚染されている、もしくはその恐れがある無塵着並びに靴類」とは、保健所等より感染者(感染疑い者を含む)と診断された方が使用されたもの、及びその他使用環境や状況より消毒処置が必要と判断されたものといたします。

2.「新型コロナウイルス感染症に汚染されている、もしくはその恐れがある無塵着並びに靴類」の取り扱いについて管轄の保健所とご相談の上、適切な方法によりお客様にて消毒してください。
消毒後の無塵着および靴については、ビニール袋に入れ「消毒日」、及び「消毒済み」と明記してください。
 集配については、作業者の安全が確保された状態であると弊社において判断できたものを引き取らせていただきます。

3.ご連絡の件
貴社において、感染者(感染疑い者を含む)と診断された方が判明した際は、弊社までご連絡をいただけますようお願いいたします。
  

本件に関するお問い合わせ先
日本エアーテック株式会社 クリーンサプライ部 担当: 岡田、紀村
[TEL]048-931-9445 [FAX]048-931-9605
メールアドレス: cleaning@airtech.co.jp