第47回定時株主総会での新型コロナウイルスの感染予防対策について

株主の皆様へ                            
                              日本エアーテック株式会社

      <第47回定時株主総会での新型コロナウイルスの感染予防対策について>

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
第47回定時株主総会は3月27日(金)に予定通り開催いたします。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、株主の皆様及び当社社員、役員等の健康と安全を考慮し、以下の通りご案内させていただきますので、株主の皆様におかれましては、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

                    記

◆当日の対応について
・当社役員及び運営スタッフはマスクを着用させていただきます。
・会場では入口付近など複数箇所にアルコール消毒液を設置させていただきます。
・座席は間隔を空けて配置させていただきます。

◆ご来場される株主様へのお願い
・株主総会へのご出席を検討いただいている株主様におかれましては、健康状態がすぐれない場合は、ご無理をなさらないようにお願いいたします。
・総会へご出席の株主の皆様におかれましては、マスクをご着用いただき、アルコール消毒液の噴霧についてご協力下さいますよう、お願いいたします。
・当日、健康状態がすぐれない株主様には、検温をお願いすることがあります。また、発熱等の症状がみられる株主様は総会への出席をご遠慮いただくことがございますので、ご理解下さいますよう、お願いいたします。

株主の皆様におかれましては、上記についてご理解、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、今後の情勢変化に伴い、株主総会に関して株主の皆様へ緊急にご連絡する事項が生じた場合には、速やかに当社ホームページでお知らせいたします。

                                           以上